ギタリスト達のブチギレ&トラブル集!ラルクのKenが、LUNA SEAのSUGIZOが!ギターをぶん投げる!

スポンサーリンク

怒り爆発するL’Arc~en~CielのKEN!ステージにギターを叩きつけ!

ライブって何が起こるかわかりませんよね。
その日のために念蜜に計画を立てて最高のパフォーマンスを届けるために頑張っていたのに、こんなトラブルがあると、怒りが込み上げてきてしまうのかも知れません。

実際に当事者しかこの気持ちはわからないでしょう。普段冷静なイメージのある、KenさんやSUGIZOさんが自分の大好きなギターをぶん投げるなんて。
はっとさせられるものがありますよね。ギターを投げちゃうなんて、良くないことだとは本人が一番わかっていると思うんですけど、そのときの感情なんて本人以外知り得ないからなんとも。

L’Arc~en~CielのKENさんは投げたあとにめっちゃ笑顔でしたw
それすらも楽しんでいる感じでしたけどねww

SUGIZOさんは良くあんな思いギターを彼方まで良く飛ばしたなとww
飛ばす姿も美しいですw

1.ken(L’Arc~en~Ciel) 2.スラッシュ(ガンズアンドローゼズ) 3.Char 4.アンガス・ヤング(AC/DC) 5.バケットヘッド 6.デイヴ・ムステイン(メガデス) 7.カート・コバーン(ニルヴァーナ) 8.ジェイムス・ヘットフィールド(メタリカ) 9.カーク・ハメット(メタリカ) 10.ダロン・マラキアン(システムオブアダウン) 11.SUGIZO(LUNA SEA)

キレたココリコ田中直樹(たなかなおき)には手が付けられない!!路駐の車にガンギレ!
<ココリコ田中直樹のブチギレっぷりが秀逸!!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA