勝谷誠彦(かつやまさひこ)さんが生活保護を不正受給する在日韓国・朝鮮人にブチギレ!

スポンサーリンク

在日の生活保護受給者『心から納得いかない!!』

ちょっと古いコメントにはなってしまうのだけど、勝谷誠彦さんが生活保護受給者に対し吠えています。
『そもそも日本にいる外国人に生活保護を払うべきなのか?』
日本に帰化した人は別だけど、そもそもなんで外国の人にお金を払わないといけないのか。

永住資格というのもまた不正が多い。永住資格が欲しいがために韓国や朝鮮人の方は日本人と偽装結婚をしている。
それでいて、税金から免れるよう夜の仕事をして生活保護を受けるなんてセコいにも程がありますよね。
勝谷誠彦さん、めちゃめちゃごもっともなことを言っていますね。

日本で稼ぐのは構わないけど、日本にわざわざ来て生活保護を受けるなんて納得いかない。
なぜなら、日本が無理矢理他国から連れてきている訳ではないんですから。

こんなことが起きているのに……ちゃんと論議するのが国会だと。

歌舞伎町のクラブで何千万と稼いで高級家具を捨てるような在日の人が生活保護を受給しているなんておかしな話ですよね。

マツコデラックスが韓国タレントにブチギレ!『だったら出て行けよ!受け入れてやってるんだよ』
マツコさん韓国人にブチギレっす!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA