24時間TVの事故映像集!障害者を殴ってしまうシーンが写りこむ!【放送事故集】

スポンサーリンク

ビートたけし、明石家さんまもブチギレ!?

まず、24時間TVの闇は深いのかも知れない。

2017年の今回ブルゾンちえみさんがマラソンを走りましたが、マラソンも闇が深いですよね。

まず、ゴールをするタイミング。毎度放送ギリギリにゴールするという演出。
まぁ、これは良いんですけど、明らかにワープを使ったのでは?という走るスピードが

おかしくなってしまっていたり……。

SNSが浸透した今の時代ではモロバレですね。

有名ですけどビートたけしさんやさんまさんもばっさり斬っていますよね。
たけしさんは
『出演者に高額なギャラを払って貧乏人からこれ以上、金を巻き上げるな!』
『あんな偽善者番組は大っ嫌いだ!』
『チャリティーって言うんなら全員ノーギャラでやれよ!』

なんとういうごもっともなお話。

さんまさんは
さんま『この番組はノーギャラですよね?』
スタッフ『いいえ。』
さんま『ギャラは入りませんから募金に回して下さい。』
スタッフ『そういう訳にはいきません。』
さんま『そういうことならこの番組には出れません。』

これ以降24時間TVには出演していない。

西田ひかるさんは
『まさかギャラが出るなんて思わなかった。』
『アメリカのチャリティー番組ではありえない。考えられない。』
と語る。

あの乙武さんですら、あの番組には違和感を感じると語る。

問題の暴力シーン!

一番決定的に見えたのは障害者を殴るというシーンが放送されてしまったこと。
このシーンなんですが…

殴ったようにも見えるし、帽子を飛ばしただけのようにも見えるし。

どっちか実際はわからないですけどネットが炎上した動画です。

良くみると最初に頭をコツっと叩いているように見えますね。

ギネス記録に挑戦!全員でバク転!!

今回2017年の事故で言えば。ギネス記録にみんなで挑戦という企画です。
バク転を大人数で成功させるといもの。

良くみて頂けたらわかると思うんですが、4列目の左端の子が思いっきり失敗してしまっているんです。

怪我をしてしまい直ぐに担架で運ばれてしまったという…。

募金は本当にちゃんと募金されているのか。

一番まずいと思ったのは募金されたお金の行方。

横領があった!?金額は少ないにしろ、番組スタッフがバイトに来ていた少年に

『これでジュースでも買って飲みなさい』と募金の中からお金を取り渡していたこと。

他では某司会者が募金からお寿司を出前し食べていた。

金額が少なかったため、大事にはならなかったけどそれはアカンでしょww

個人的に一番ヤバいと思ったのは。24時間スタッフが

『どっかに絵になる障害者いねーかなー?』
と出演者を探していたことです。

マジだったらかなりクレイジーですわwww

【性の悦びおばさん】キチガ○ランキングという動画を発見してしまったよ【基地外】
性の悦びおばさんという新ジャンルが!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA