【マジキチ】中国の当たり屋のババア!粘着過ぎて凄まじい。警察もドン引きww【ドラレコ】

スポンサーリンク

中国の当たり屋のレベルが尋常じゃない件ww

目の前で仰向けに寝て、車が通るのをひたすら待つ。気付いた運転手がバックで他の道に行こうとすると追いかけて自ら突進。
ある意味当たり屋ですけど、もう意味合い違うじゃんww

バックする車に自ら突っ込んで来るってどういうこと?wwもう回避不可じゃん。
これ実際に遭遇したらどう対処するのが一番正解なの?

やっぱり中国って凄まじい国だな。
松居一代(まついかずよ)が文藝春秋(週刊文春)、船越英一郎にブチギレ!【完全版】
松井一代さんのまとめ動画が優秀!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA