【ドライブレコーダー】DQNがブチギレて降りてくる→天罰がくだる【スッキリ動画】

スポンサーリンク

喧嘩をふっかけるDQNに天罰が下るスッキリ系動画集めました。

最近youtubeを見てても多い『ドラレコ動画』。車を運転していると日常的に襲ってくる被害。
明らかに相手が悪い場合でも、DQN達は容赦なく喧嘩をふっかけて来ます。そんな中ドライブレコーダーでちゃんと録画をしていれば多少なりとも安心感はありますよね。

みんなストレス堪っているんですねー。

最後のバイクの運転手の安否よりも車の心配をしているというのがwww

出川哲朗がオードリー若林の遅刻にブチギレ!本気の土下座を要求!【ブラックバラエティ】
オードリーの若林が出川さんにブチキレられる!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA