ホリエモンこと堀江貴文さんが週刊文春にブチギレ『あいつら うざいっすよ!』

スポンサーリンク

週刊文春をブッタ切るホリエモン!

『あいつらうざいっすよ。だって俺の携帯番号なんて教えてもいないのに勝手に電話してくるからね。』
それは堀江さんのお友達から情報を聞き出して番号を聞いている。それは取材だからと言う文春側の意見。
実際、知らない人から電話がかかってくるってかなり怖いことですよね。

だからマスゴミと言われるのか。
週刊文春もそうですけど、やり過ぎ感は否めないですよね。

今回はベッキーの不倫騒動について、取材陣側と堀江さんの議論です。
そもそも、LINEのスクショなんかを報道しちゃうってプラバシーの侵害という意見が。
確かに!!実際そんなことされたら何を信用して良いかわらなくなりそうですよね…。

 生放送でガチ喧嘩!千原兄弟のお兄ちゃんせいじと木村祐一が些細な事で本気で怒鳴り合い!☆
千原アニにキム兄がブチギレ喧嘩に!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA