出川哲朗がオードリー若林の遅刻にブチギレ!本気の土下座を要求!【ブラックバラエティ】

スポンサーリンク

ガチで寝坊してブラックバラエティの収録に遅刻してしまった若林。

収録が1本終わろうとした頃に寝坊遅刻して現れたオードリー若林。そこで出川が一芝居する流れです。
ブチギレしてオードリー若林に土下座を要求するというドッキリみたいな小芝居をするのだが、若林さんも本当なのかどっちなのかわからない様子ww

途中、中居さんの言葉で『本気の土下座見せてあげてよ。』と出川さんに土下座を要求。土下座する出川さんを前に、何故か立たされる若林、立場が逆転しww
プールに若林を投げて頭を冷やさせるという流れの中、出川だけが落ちるというオチが出来た中、何故か若林も一緒に落ちてしまうというどっちつかずな結果に。

遅刻して嫌な空気の中、それを笑いに変えてくれる出川さん。頼もしいですよね。出演者の中居さんもその流れを直ぐに察知し乗っかる。さすがです。
どうして若林、プールに落ちたんだwwwそこは落ちちゃだめでしょww
きっと本当に遅刻したことが申し訳なくてどっちか悩んだ結果なんでしょうね。これもこれで面白いですけどww

 【熊本地震】被災地でTBSの生放送にブチギレたおじさんが実は現地のヒーローだった件!
熊本地震の被災地でブチギレしていたおじさん。実は英雄だった説!/a>

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA