黒人が中国人にブチギレ!バスケの試合で起きた超悪質ファール!

スポンサーリンク

怪我するような悪質プレイ!

見て頂いたら直ぐわかると思うんですが、これはヤバいです。
完全にファールというのをわかった上でやってますよね。というか、怪我をしてしまいますわ。

このプレイにカチンと来た黒人選手がブチギレ。いや、これは誰でもキレてしまうのではないでしょうか。
人種や国なんて関係なしに、スポーツなんだからフェアにやって欲しいところ。
中国、韓国。こういうのは多いですよ。世界から目立ってますよ。お願いしますよー。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA