豊田真由子議員のブチギレ音声フル公開!これは完全にアウトwww【完全版】

スポンサーリンク

豊田真由子議員のどう喝ボイスを完全に公開です!

パワハラを受けていた秘書がボイスレコーダーを隠し撮り、訴えたのが事の始まり。
そこに収録されていたのは豊田真由子議員の罵声。
違うだろーー!!違うだろーー!!と何度も声を荒げて言うと同時に何かを叩くような鈍い音……。
これは完全にアウトですわww

豊田真由子議員の秘書って年に何人も変わっているみたいですね。きっと誰にでもパワハラを繰り返していたのでしょう。
問題続きな自民党ですが、都議会戦もボロボロな結果に終わってしまいましたよね。
まぁ、国民を舐めたらアカンですよ。信用性がなくなりますよ。
このボイスレコーダーに収録されている音で一番秀逸だと思ったのは
『お前の娘をひき殺してそんなつもりはなかったんです〜〜〜♪って言われてるのとおんなじ〜〜♪』
秘書の娘が引き殺されたらという例え話まで収録です。


『支持者を怒らせるな、頼むから!これ以上私の評判を下げるな!私の心を傷つけるな!』

ミュージカル風音源はこちら!『このチョギ!!』という謎の言葉も収録。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA