【熊本地震】被災地でTBSの生放送にブチギレたおじさんが実は現地のヒーローだった件!

スポンサーリンク

生放送中に世間を驚かせた怒鳴り!

housoujiko_kumamoto-4-680x382

「見世物じゃない!どっかいけ!車どかせ!」と生放送中に記者に割って入ってきたおじさん。当時その映像を見ていた人には衝撃的だったであろう。
身長もかなり大きめないかつい感じのおじ様。

当時はこのおじさんが一方的に悪い人なような扱いを受けてしまったであろうが、真実は全くの別もの。
むしろ、現地のみんなが言えなかったであろうことを全国ネットを使って言ってしまったようなものです。

何しろ、ここの現地というのが『撮影禁止』という張り紙が張られた区域だったこと。そこで勝手に撮影をし始めたTBSにも非があるのではないだろうか。
その撮影陣の車のせいで出入りが出来なかった現地の車もあるという。言ってしまえば完全に現地からは邪魔者だったのだ。
これだからマスゴミは……。

↓自ら取材禁止ってところ放送してしまっているじゃないですかwww
kumamoto_kinshi-489x550

その事件からおじさんをかばうかのようにツイッターに登場したのが姪っ子の女の子。
kuma

こんなことも公表したのです。

kku

kumto_tbs-2

被災地民のために声を張り上げたおじさんがこんなに叩かれないといけなくなったのはきちんと配慮しなかったテレビ局側にありますよね。
仕事に必死なのはわかりますけど、ルールはちゃんと守らないといけないですよね。

それに記者のピースボートの方、ボランティアはとても良いことだとは思います。ただ、もの凄い違和感を感じますね。
ピースボートで検索をしてみると色々と出て来ますので興味があれば是非。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA