韓国人教師が女生徒にブチギレ強烈ビンタ連打で大号泣!この教育は凄いww

スポンサーリンク

中学生?高校生かな?とにかく痛そう。

何が起きたのかは不明ですが、言い合い→生徒がビンタ→すかさず先生が強烈ビンタ→大号泣の流れです。
韓国では今だにこんな暴力教育は健在なのでしょうか?このご時世なかなかないと思うのですが。

先にビンタしたのは生徒の方ですな。
それにしても痛そうに…。クリーンヒットしてございます。
恐らく、この女生徒も悪いことをしたんでしょうが、やり過ぎかな?

伝説のラジオ番組「松本人志の放送室」で韓国人にまじぎれしまくる松ちゃん!おっしゃる通りですww☆
まっちゃんがキレたった!仁志の放送室!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA