コンビニ店員にブチぎれる老害!?どうしてこうなった!怒り爆発し過ぎのご様子。

スポンサーリンク

明らかに沸点を超えてしまった!

ここまでブチギレてしまったらなかなか、元には戻れませんよね。
一体どうしてこうなったのかが気になるところですが、この動画ではわかりません。

ただ、コメント欄を拝見するとどうやらこのおじ様が年齢確認をされてキレたらしい。実際は本当かどうかわかりませんが……。
まぁ、そうだとして、こんなおじ様に聞く方も間違ってはいるかと思いますが……(そんなマニュアルみたいのあるんですかね?)
ここまで怒らなくても……。血圧が心配ですわww

マツコデラックスが韓国タレントにブチギレ!『だったら出て行けよ!受け入れてやってるんだよ』
マツコさんが韓国人に言ったった!!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA