日本一周してるDQNが一般車のおばちゃんに喧嘩を売られた結果。おばちゃんブチギレハイビーム!

スポンサーリンク

大阪弁!?大阪人?

はいはい、また大阪の人がこんなことしてるんだっていうのがネットの反響でしょう。まぁ、してるのはごく一部の人間だと思うんですけど、この動画はちょっと胸くそ系動画です。
簡単に言うと、60キロ制限の道を低速30キロで走ってわざと後ろのおばちゃんを煽るという行為。追い越されて、また追い越して低速で走るという単なる嫌がらせ運転です(笑)

それを面白がってる感じですね、おばちゃんもハイビームとかクラクションでマナー悪いですけど、そもそも無駄だからなー。

どうしてこうも人が嫌がることを平気でやるのかと、もし、この二人が逆にされたらブチギレ間違いなしだと思うんですけどね。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA