アメリカ人が韓国人にブチ切れのご様子です。平気で嘘をつき捏造することにお怒りです。

スポンサーリンク

日本の全てのものは韓国のものとたわ言を言う韓国人がいる。

アメリカ人が韓国人にブチ切れのご様子です。平気で嘘をつき捏造することにお怒りです。
そう、この動画の冒頭でインテリ風なアメリカ人が『非常にウザイことに日本の全てのものは韓国のものというたわ言を言う韓国人がいる。』仰っています。話の始まりから耳を疑うような発言!!この男、引きつけるのが上手いな。

続いて『典型的に韓国人は嘘をつきます。』なるほど。良くわかってるじゃん!

『クムドは剣道より古い伝々と言っています。完全にデタラメです。』
彼が言うには韓国のテコンドー、クムドは日本よりも浅い歴史なのに、韓国人が平気で日本よりも古い文化がある、と、嘘をついていることに腹が立っているご様子。

このインテリ君、やるじゃないか、見た目からインテリっぽいけど伊達じゃないぜ。

めちゃくちゃ歴史に強そうなビジュアルをしているだけはあるね。

『基本的に、全ては日本から輸入された空手、剣道、柔道、が元です。』

『嘘をつくならソースを掲示して欲しい。』

彼のおっしゃる通りでございましたww

この話って竹○問題にもあてはまるんだよなー。

それと、この動画コメント欄にて

名前は伏せますが『確実に韓国起源で世界に誇れる発明があるだろ、爆発機能付きのケータイは間違いなく韓国起源の発明だよ、もっと世界に誇らなきゃダメじゃん。(*^艸^)』

すみませんがこのコメントめっちゃ笑っちゃいました。座布団500枚は固いっす。

韓国が起源だと主張するものをまとめた動画もわかりやすくお勧めです。

おいおい、ここまで来たらなんでもありじゃねーかよーwww

マツコデラックスが韓国タレントにブチギレ!『だったら出て行けよ!受け入れてやってるんだよ』
マツコデラックスがイケイケだった頃、韓国タレントにブチ切れしていた様子です。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA