三浦知良がUAEの悪質ファールにブチ切れ乱闘した映像!若かりしカズの熱き闘志!

スポンサーリンク

カズがキレるってなかなか珍しい映像ですよね!

北澤からパスを受けるカズに後ろから猛烈なスライディングタックルが、明らかに足を狙いにいっているような角度。それを受けたカズはそのままブチ切れ乱闘騒ぎになってしまう。
審判は両者にイエローカードを制裁!カズや有名どころだと中田なんかはキレるところってあんまり見たことないですよね。いつも冷静なイメージです。

椎名桔平に松村邦弘が『うんこですか?』と発言しキレさすwww
松村が椎名桔平をブチギレさせた話ww

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA