ジャスティンビーバーがガチでキレる!本番中にモノを投げられ途中で帰っちゃう!

スポンサーリンク

パパラッチとも喧嘩しちゃうジャスティン!

アメリカのパパラッチってマジで激しいですよね。ここまでやるかってくらいしつこいんでしょう。それにブチ切れしまって口論に。
ステージでは興奮したファンにモノを投げ込まれて見事にジャスティンビーバーにヒット。これにはジャスティンもカチン!
日本だとミッシェルガンエレファントの『ペットボトル事件』と同じですね。まぁ、ミッシェルのボーカル千葉さんはその場で『もの投げんな、ぶっ殺すぞ!』と吠えていましたが。その場から冷静に立ち去ったジャスティンは大人でしたね。
ジャスティンブチ切れランキングです!

【スポーツ】WBCの韓国戦でイチローをまでもキレさせたスポーツマンシップの無さ【野球】☆
イチローさんが韓国戦でブチ切れのご様子です。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA