熱湯コマーシャルで恵比寿さんがブチ切れる懐かしいシーンww【田口しおり】

スポンサーリンク

田口しおりさんと恵比寿さんが二人で入浴w

これまた懐かしい映像ですね。水着の美女が頑張って熱湯に入っているシーンはお茶の間を釘付けにした時代です。
ビートたけしさんもこれまた若い!恵比寿さんが一人で入っているところを見せられてもwwいや、これは誰トクなんでしょうか?

こちらは田口しおりさんと恵比寿さんのダブル入浴シーンです↓熱湯を頭からかけられる恵比寿さんびっくりしながらもブチ切れっすww
いやぁ、懐かしい!田口しおりさんナイスバディですね!


Jガールも懐かしいですね!これはギリギリ?

BUMP OF CHICKENの藤原がブチギレ!『うるさい、アホか!!』www
<バンプの藤原がメンバーにキレる!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. より:

    蛭子

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA