幼稚園児が選手宣誓で竹島や尖閣諸島、北方領土を守れ!中国、韓国の歴史教科書での嘘を指摘!

スポンサーリンク

『阿部総理頑張れ!!』と大人達の代わりに熱弁してくれてますよ!

塚本幼稚園の選手宣誓の様子なんですが、こんなことを…。幼稚園児にこんな選手宣誓をやらせるのは正直どうかと思いますが、この歳から政治に対して興味を抱いてくれるのは良いことですよね。
さすがに幼稚園児にこれはハードルが高いというかまだ理解が出来ない歳であろう。
批判の声も多数です。そもそもこの幼稚園の教育方針が間違っているとの声が……。ただ、やり方は間違っているとは思いますが、この歳から政治に対する意識や勉強をするのは教育的には全然ありだと思いますけどね。

マツコデラックスが韓国タレントにブチギレ!『だったら出て行けよ!受け入れてやってるんだよ』
マツコが韓国タレントに素でキレる!!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA