ほんこんがブチギレ!日韓基本条約で解決済み!『今更何言っとんねん!』

スポンサーリンク

慰安婦問題でほんこんが正論を!

こんなにはっきりとメディアで言った人はなかなかいない。1965年の日韓基本条約のことをほんこんさんが取り上げるとそれに反論出来る人はいなかった。意外と学のあるほんこんさんの株が高騰していますが、ネット民からは干されるんじゃないかという心配の声でいっぱいだった。
是非とも頑張って欲しい、ほんこん頑張れ!!コメントで一番笑ったのは「ほんこんさん素敵 抱かれたくないけど」……。おい…。失礼だろ。。。www

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA