蓮舫さんまたやらかすww審議国会中にツイートで逆ギレ被害者面ですww

スポンサーリンク

有権者は激怒!批判者には逆ギレらしいっす!

国会中にツイートをするのはちょっと、やはり、ここまでくると感覚の違いみたいな感じじゃないですかね。
公務ですとアピールする蓮舫さんですが、『公務というから議員としての仕事だろうけど、議員が国会中に議場以外で公務ってなんだよ』と批判者が続出です。

大仁田厚がハマコーにキレる!それに対し浜田幸一(はまだこういち)もヒートアップ!【政治家】
大仁田厚VSハマコーのブチギレ対決!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA