ボビーオロゴンがタクシードライバーにキレるが有吉に打ち砕かれるの流れwww

スポンサーリンク

タクシーメーターにキレるボビーだったが……

有吉が変な方向に話を逸れさせてしまいボビーがお金持ちなんだからそんなこと気にするなと一括ww話のネタはどうあれ、ただボビーがお金持ってるということでイジリたいだけのような有吉さんwwずるいww

芸能界の黒人枠は一人しかいない!

と自ら発言するボビーさん、21世紀のサンコンは俺だ!言い放ちソフトバンクのCMで有名なダンテ・カーヴァーさんをライバル視、真っ向勝負でどっちが本物かを相撲で勝敗つけますww


伝説のラジオ番組「松本人志の放送室」で韓国人にまじぎれしまくる松ちゃん!おっしゃる通りですww☆
松本仁志が韓国人にキレる!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA