アメリカ入国禁止措置したトランプ大統領への抗議デモが凄いことに!

スポンサーリンク

入国出来なかった人々がキレる!

トランプさん、やはりこのお方はwwwとんでもないことばかりしてくれますよね。
トランプさんが就任した後の反対派のデモも凄かったですが、その動画がちょっと過激すぎたのでここには載せれないです(;´・ω・)
現地でリアルな現場を撮影した活動者の動画なんですが、見たい方はyoutubeで検索してみると良いですよ。
アメリカ、大丈夫かな?こういうのを目の当たりに見てしまうと色々と不安を覚えてしまいます。

公式ニュースチャンネルの動画です↓


そして入国を認める展開に。↓

韓国の地下鉄がカオス過ぎるww喫煙する女とブチギレるおじ様のバトル!
韓国の地下鉄でバトル勃発!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA