金本監督がブチギレて椅子を蹴り上げ!『フライ捕れないと高校生に笑われるで!!』

スポンサーリンク

鳥谷のエラーにブチギレwww

普段からキレっぽい金本監督ですが、今回もかなりキレてますねww
イスを思いっきり蹴り飛ばしてブチギレっす!!コメントでこんなことしてる方が高校生に笑われると指摘がありましたけど、確かにその通りかも。


こちらはその後の金本さんの本音トークです。

楽屋でキレまくるとウワサの新喜劇芸人・チャーリー浜を隠し撮り!驚くべき生態を見よ☆
チャーリー浜の楽屋隠し撮りでブチギレ!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA