椎名桔平に松村邦弘が『うんこですか?』と発言しキレさすwww

スポンサーリンク

椎名桔平に羽交い絞めにされた松村!

今はすっかり和解して仲が良いそうなんですが、昔の番組で生放送中にトイレに行った椎名桔平に対して『うんこですか?』と何度も連呼して問いかける松村邦弘。
撮影終了後に羽交い絞めにされて怒られたのだとか。現在はそんなに怒ってしまったことを反省して松村に謝罪をしたそうだ。
しかし、松村さんも空気の読めない発言は良くないですよねwww

飯島直子の黒パンティーが映ってしまう放送事故にマジギレ【超貴重映像】
飯島直子がパンチラが思いっきり写ってキレル!!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA