西川貴教がラーメンを食べに連れて行くってせこい!!に小倉さんがキレる!

スポンサーリンク

小倉さんはラーメン屋をやっていたwww

スタッフさんとかとこの後ご飯行きましょうかって会話で、ラーメンに行くことが嫌みたいです。コイツセコって思われるんじゃないかって気にしている発言の西川貴教さん。実はラーメン店を経営していた小倉さんが怒りますwww

西川史子が加藤沙里に激怒したけど実は勘違いだった?矢口にも飛び火ww
西川史子が加藤沙里にキレる!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA