つば九郎ブチギレ!ヤクルトスワローズ対ジャイアンツのファンサービスゲームにて。

スポンサーリンク

ジャビットvsつば九郎

筋肉番付であったようなストラックアウトのゲームをする二人ですが、つば九郎の判定に納得がいかないつば九郎。まぁ、この判定はそうなるわなw

つば九郎とつばみちゃんの暴走ww

某アイドル達が熱唱しているマイクを奪ってしまう。アレ?口パク??www
完全に口パクなのがばれちゃってますけど、こういう演出っぽいですよね(;´・ω・)


つば九郎が面白いのでこっちも張っておきますね!
イタズラ総集編です↓

ベルちゃん、ベルたそことバファローベルがスマフォを投げられキレちゃうwww
ベルちゃんがキレちゃうところを隠し撮りww

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA