原宿アイドルブレイク☆スルーの限定ライブで選ばれなかったファンがブチギレ!

スポンサーリンク

ライブのセットに蹴りを入れて壊す少女。

原宿系アイドルの『ブレイク☆スルー』のイベントですが、ファンの中でもさらに限定でのライブイベントだったみたいです。それに漏れてしまったファンの少女が嫉妬心からかブチギレ!
セットを蹴りで壊し始めます。あまりにも豪快だったので警察沙汰になってしまったようです。
この子はっきりとはわからないですが、可愛らしい少女ですよね。もっと他の人に愛をあげて下さいw
きっともっと受け止めてくれる人がいるはず(;´・ω・)

寺田心(てらだこころ)君に坂上忍のちょいやらかし!井戸田がキレる!?
寺田心にやらかしてしまった坂上忍。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA