北島三郎がダウンタウン浜田に『遅れてきて偉そうに言わないでよ』とキレルww

スポンサーリンク

業界の長サブちゃんが浜ちゃんにダメ出し!

ダウンタウンのダウンタウンなうって番組でしょうか。お酒を飲みながら楽しそうにしているそれぞれですが、浜田さんが途中トイレに行き帰ってくると。サブちゃんが冷静にちょっと怒るww
ギャグだとは思いますが、謝ってる浜田さんってなんか珍しいですな。

佐川急便の配達員が荷物を叩きつけてブチギレする様子にネット炎上!
佐川急便配達員のブチギレ!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA