西川史子が加藤沙里に激怒したけど実は勘違いだった?矢口にも飛び火ww

スポンサーリンク

あなたの言ってること気持ち悪いですよ!

加藤沙里の行動を完全否定をする西川史子であったがちょっとした勘違いをしていて説明を受けると、間違っていたと納得。西川さんってキレイですよねー。しかも、この感じのキャラ凄い好きです。
実は良い人ってオーラが凄いんですよね!


西川きよしが河本準一に本気でブチギレたエピソードとはwww
西川きよしが河本にガチギレしたお話。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA