仮面ライダー藤岡弘が加藤浩次に激怒!『パーマあててます?ロット?』

スポンサーリンク

スッキリ加藤浩次の雑なイジリにムスッと怒ります。

これは完全に加藤浩次さんの悪乗りが気がします。というか、誰か早く冷静に突っ込んであげないと、ダメでしょww普通のバラエティー番組だったら全然ありなノリなんだけど、普通に朝の情報番組『スッキリ』ですからねw
これには空気が読めないと加藤浩次をバッシングする声が多数(;´・ω・)

ブチギレおじいちゃん!電車の中で迷惑行為!?一体何をしている!!
電車の中で回りを気にせず何かにキレるおじいさま。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA