ヤマト運輸にチェーンソーを持って襲撃ブチギレしたユーチューバーww

スポンサーリンク

ヤマト運輸営業所がとばっちりを受けるww

なんというとばっちりなんでしょう。ちゃんと家に持っていったのに、自分のオヤジが追い返してしまったために入れ違いになってしまったとのこと。
いや、これは家族の責任でしょう。。。やれやれだぜ。

こちらが事件後の謝罪動画!

ちょっと目立ちたかっただけで意外としっかりはしているのね。
そういう過激ネタは後先考えてしないと…。ちょっとやり過ぎなんだよなーwww


逮捕までされちゃってたんですね(;´・ω・)

佐川急便の配達員が荷物を叩きつけてブチギレする様子にネット炎上!
佐川急便の配達員の路上でのブチギレ!!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA