竹中直人(たけなかなおと)さんの笑いながら怒る人ってネタがwwww

スポンサーリンク

俳優竹中さんの懐かしい映像になってます!

この人はなんて多才な方なんでしょうかwww今年最後の記事を何にしようか悩んでいたんですが、怒っても笑いあり、そんな笑顔になれるようなものが良いかなと思いこれにしましたww
良いお年を!皆さま来年も笑って過ごせますように。来年もキレッキレでいきますよ!

日本文学全集というネタww

ホリエモンこと堀江貴文(ほりえたかふみ)が評論家のオジサン相手にマジギレ!
ホリエモンが評論家に怒る!!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA