チャーリー浜を隠し撮りしたブチギレ検証動画の続編が!!怖すぎるwww

スポンサーリンク

吉本新喜劇のチャーリー浜さんの楽屋風景!

許可なく勝手に撮ってるのは悪いかも知れないけど、これは面白すぎますなーwww
ここまで怒る?ってくらい良い感じにキレちゃってますからねw前回人気動画となったチャーリーさん、今回はその続編として、前回の動画を本人に見せるという動画内容となっていますwww
どうなるのやら……。やっぱキレるかな?


前回の動画はこちらから↓
楽屋でキレまくるとウワサの新喜劇芸人・チャーリー浜を隠し撮り!驚くべき生態を見よ
チャーリー浜の楽屋でのマジ過ぎるぶちぎれ!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA