指原莉乃(さしはらりの)が本番生電話で秋元康にガチギレ!

スポンサーリンク

ちゃんとスタッフを通して下さいよ!

なんのアポもなく知らない番号からかかってきた電話に出る指原莉乃。『どうしてちゃんとスタッフを通して電話しないんですか?知らない人が出たらどうするんですか?』とけっこう真面目にお説教しちゃいます。
秋元康さんの冷静な感じと指原さんの冷静な絡みが面白いっすね!

ダレノガレ明美(だれのがれあけみ)のキレっぷりまとめたった!やっぱ良い!この噛み付き感良いですね!
ダレノガレ明美のキレっぷりが熱い!!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA