寺田心(てらだこころ)君に坂上忍のちょいやらかし!井戸田がキレる!?

スポンサーリンク

坂上忍さんの発言にスタジオ凍り付く!

お茶漬けにスライスチーズを入れて食べるという面白系のトッピング料理を試食しているという企画。
寺田心君が『美味しいです!!』とコメント。それに対して坂上忍さんが『心くんはあれかい?楽屋でお父さんにそういうことしか言っちゃだめだよって言われてるの?』
心君『お父さん、いないんで!』
すると坂上さんが優しく笑顔で心君の頭をなでなで。やらかしたと思っているでしょうけど、この大人の対応がなんか可愛らしいですよね。きっと優しい人なんだとこの笑顔でわかるわ。
そしてその後の小藪さんの発言が面白すぎるww
小藪『そんなん小っちゃい子、味なんてわからへんねん!!』
これには爆笑っすwwてか、そこでグイグイいく小藪さんのメンタルすげーわww

スピードワゴン井戸田が寺田心君に暴言ww

『何?番宣で来てるんでしょ?出来るの?』

さかなクンがキレた!?その真相とはいかに!ネットで流行った画像の真相は…。
さかなクンがさすがにガチでキレた!?

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA