ローラは怒るのか?いいともメンバーがグイグイ弄るけどどうなる!?

スポンサーリンク

いっつも笑顔のローラは怒るのか!?

いつもニコニコ笑顔なタレントのローラさんですが、SMAPの中居君がローラは怒ることあるの?とグイグイ聞いていきます。どうやらスカートをめくられたら怒るらしいっすー。
でも、そんなん出来ないわwww

中村アンがおののなかにキレる!同事務所の先輩後輩の犬猿の仲www
中村アンがおののなかにガチギレっす!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA