櫻井翔が伊野尾慧(いのおけい)にガチギレ!『先輩が後輩の電話番号聞く訳ねーだろ!!』

スポンサーリンク

ジャニーズ嵐のプライド!

当たり前のことだけど嵐のメンバーがわざわざ後輩の電話番号を知りたがって聞く訳ないですよねw
気を使って先輩が仲良くしてくれているというのに…。さすが嵐のメンバーは大人感ありますよねー。
今後SMAPみたいなことにならないことをただただ願うばかりであります。


ももいろクローバーZ百田夏菜子(ももたかなこ)がラジオ本番中にキレて帰るが戻るww
ももクロ百田がラジオ本番中にキレて帰る!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA