カンガルーに捕まった愛犬を助ける飼い主がブチギレ!ワンパンチできょとん顔www

スポンサーリンク

愛犬にスリーパーホールド!パンチを食らったカンガルーの顔が……。

大事な愛犬が超巨大カンガルーにスリーパーホールドで絞めあげられてします。飼い主の身長が2メートルあるみたいで、カンガルーの大きさは180センチらしいです。
そしてこの愛犬も実は狩りでイノシシと戦えるほどのスペックらしいのですが、カンガルーの前ではこのありさま。
愛犬を見つけた飼い主!のパンチが炸裂。そのときの表情がなんともwww
面食らった感じですよねwww


それにしてもカンガルーって筋肉ヤバいんですね(;´・ω・)
retro69

retro70

retro71
筋肉ヤバ過ぎ!ムッキムキwww
こんなんいたら普通に逃げ出したくなるわww
怖すぎっすwww
めちゃイケが放送終了の危機?!ガッツ石松がくだらない企画に大激怒して撮影中止!!
ガッツ石松のブチギレっぷりがやばいww

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA