ピコ太郎(古坂大魔王)が有吉にガチでキレた理由とは!?

スポンサーリンク

2年間無視された有吉は一体何をww

元々底ぬけAIR-LINEとして芸人活動をしていたピコ太郎ですが、xーGUNの西尾からそそのかされてつまらなかったと小坂に言えみたいに脅され言ったところブチギレ!
しょうがなく言ったとしてもあり得ないとのことで2年間程無視されてしまった有吉さんでしたwww

生放送でガチ喧嘩!千原兄弟のお兄ちゃんせいじと木村祐一が些細な事で本気で怒鳴り合い!
千原兄とキムにいが本番中に怒鳴り合いのケンカwww

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA