飯島直子の黒パンティーが映ってしまう放送事故にマジギレ【超貴重映像】

スポンサーリンク

懐かしいお宝映像です!ビートたけしの番組っぽいですよね!

飯島直子(いいじまなおこ)さんの黒いパンツが映っちゃってますね。見せパンなんだとは思いますけど、本当に映ってしまっていることにキレちゃう直子さん。
これに空気を読んでビートたけしさんとダチョウ倶楽部も場面を変えるような流れにwww

アイドリング!!!酒井瞳(さかいひとみ)が佐藤麗奈(さとうれな)にマジギレ!ガチで怖いんだがww
アイドリング酒井瞳のマジギレが怖いんだけどwww

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA