中村アンがおののなかにキレる!同事務所の先輩後輩の犬猿の仲www

スポンサーリンク

中村アン激怒『うっせーよ!』に千原ジュニア失笑www

同じ事務所の先輩と後輩だとやっぱりこういう感じになってしまうんでしょうかね。それでいて女の子同士だとけっこうなバッチバチになりそうですよねww
ただ、こうやってオープンに話が出来るのはとても好感が持てるところではあります。

鈴木ふみ奈(すずきふみな)という新人タレントのKY発言に噛み付く木下優樹菜だったが、予想外の展開に。。
木下優樹菜が鈴木ふみ奈にキレるwww

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA