山本彩が『私は指原じゃないんだよ!!』と激怒のご様子でっす!

スポンサーリンク

指原莉乃が必死にフォロー!!

山本彩(やまもとさやか)が棒番組スタッフたちの打ち合わせで指原莉乃っぽくやってもらえますか?的なことを連発するというお話です。私は指原じゃないんですよね。と思いながらも聞き入れる。うん、可哀想。最後は指原本人が番組登場で必死のフォローの流れっす!
指原ってこういうところ上手いよなーと思うわー。大人たちの扱いがお上手です。

宇梶剛士(うかじたかし)が高畑裕太(たかはたゆうた)にブチギレしていた!
宇梶が高畑にキレてたっす!!報告ッス!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA