小沢一郎が古市憲寿にガチギレ!マジメな討論番組でこれはヤバいwww

スポンサーリンク

ニコ生での政治討論番組でヤバい空気にww

古市憲寿という作家さんかな?が司会をしている番組なんですが、空気を和ませようとしたのかわからないですが、小沢一郎さんに新しい恋人は出来たんですか?と質問をします。
それにキレタ小沢一郎。慌ててニコ生スタッフが謝罪文を読ませようとしたが古市憲寿がわざとらしく棒読み。さらに怒る小沢一郎の流れでございますwww小沢一郎さん気の毒に。


【完全放送事故】視聴者参加型のコーナーで当選者がまさかのブチギレ!暴言吐きまくり☆
完全なる放送事故!視聴者生電話でブチギレられる!これは歴史に残るだろうwww

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA