反抗期の女子高生がお母さんにマジギレ!ピンクのブラじゃなきゃデートに行けない!

スポンサーリンク

思春期の母と娘の会話ってこんなんなんすかねwww

好きな男の子とデートに行く前の女子高生の女の子とお母さんの会話なんですが、面白すぎるwww
お気に入りの下着かな?が、タンスに入ってないことにお母さんにマジギレします。
それに対してお母さんも娘に激怒!バトルが始まっちゃいますが仲良しすなーwww


宮崎駿監督がドワンゴの川上量生会長にマジトーンで不愉快だとキレル!
宮崎駿が静かに激怒!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA