宮崎駿監督がドワンゴの川上量生会長にマジトーンで不愉快だとキレル!

スポンサーリンク

身体障害者の友人を思い出して極めて不愉快!

『これを作った人は痛みとかそういうの考えないで作っているでしょう?僕はこれを自分たちの仕事につなげようとは全然思いません。生命に対する侮辱を感じますよ。』
と、痛烈批判。
これには川上量生会長にも響いたみたいでなんとも言えないどんより空気に……。
さっきまであんなにほっこりした現場だったのに…。これは気まずいすなーwww
宮崎駿(みやざきはやお)さんが言いたいことはわかるけど、ちょっと論点ずれてる気がするんですよね。まぁ、宮崎駿さんみたいな芸術家のこういう言葉を聞くとセンスで生きているようなアーティスティックな部分を感じられますよね。
逆に川上量生会長からしたら言われるまでそんなことなんて考えたこともねーわーwwみたいな表情ですからね。センスの違いですよ、これは。

栗山千明(くりやまちあき)お嬢がアナウンサーにブチ切れ!お気にのフィギュアが……
栗山千秋さん新品未開封フィギュアを開けられアナウンサーにブチギレ!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA