天光寺高尾聖賢住職が中学生の修行生にガチオコ暴力!!【謝罪会見】

スポンサーリンク

天光寺!暴力ではなくしつけの一貫です!

こんな事件って昔だったら当たり前に行われていたような気がしてしまいますが、今は子供大事っす!って時代ですからね。
理解を求められるのは難しいのかも知れません。

中学生を22時以降の深夜にも働かせていた!?

高尾住職が言うのはちょっと手伝ってもらったことはあります。これもしつけの一貫です。
まぁ、そんなことは個人的にはどうでも良いと思います。一緒に生活していたらそんなこともあると思います。
気になったのは何ヶ月も賞味期限切れした卵なんかをオムレツにして夕食として出していたっていうのも取り上げられているんですが、それはイヤだな。
個人的にはしつけの一貫として本当にそう教えていたのなら別に良いんじゃないかって思ってしまいますけどねー。
そうでもしないで悪ガキのまま育ってしまってもしょうがないですし。これは今40歳よりも上の人たちの考えかな?
昔はそんなもんだったでしょ。

島田紳助(しまだしんすけ)のガチ切れ!映画の監督を務め作品に対する熱からスタッフにオコ!
島田紳介が映画撮影中にスタッフに激オコぷんぷん丸でござす!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 天光寺 より:

    日本テレビが、天光寺の防犯カメラに映し出された「住居不法侵入」や、差し替え映像や、被害者だった天光寺の様々。
    https://tenkouji2.jimdo.com/

  2. 天光寺 より:

    天光寺です。実情紹介です(報道への見解・書類)。
    https://tenkouji2.jimdo.com/

    天光寺被害報告の内容が、報告されました。
    http://tenkoujishinto.hatenablog.com/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA