りゅうちぇるの煽りに鈴木奈々(すずきなな)がガチギレ芸を披露www

スポンサーリンク

とんねるずの皆さんのおかげでした!

藤田ニコルとのゲーム対決を横から見ていたりゅうちぇるがバラエティーなのに顔から泥被らないの?と言われ超キレちゃったww
『今のはムカついた。』と必死にアピール!カワイイっす!


大泉洋(おおいずみよう)・戸次重幸(とつぎしげゆき)が北海道弁のなまりにキレる!
大泉洋と戸次重幸が北海道弁あるあるでキレル!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA