西川きよしが河本準一に本気でブチギレたエピソードとはwww

スポンサーリンク

河本が西川きよしに本気で突っ込んだら……。

飲み会の席で西川きよしさんの乾杯の音頭があまりにも長かったので本気で河本が突っ込んだら……。案の定西川きよしさんマジギレwww
限度ってありますからねーww


今更ですが沢尻エリカ様のブチ切れ会見を振り返ってみましょうww迷言「別に、特にない」
沢尻エリカのキレっぷりがやはり素敵www

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA