マネーの虎の小林敬社長がキレる!愛の鞭で志願者を説教する懐かしい映像!

スポンサーリンク

伝説の番組【マネーの虎】の小林敬社長!

自分の社員に対しても相当なパワハラ的な愛の鞭を与えると噂が絶えなかった小林敬(こばやしたかし)社長。やっぱりめちゃめちゃ怖いっすね!でも、考え方がしっかりしていて愛を感じるのでありかと思います。
最近の若い子なんかだとビックリしちゃうんじゃないかなって思いますけど、これくらいやってやった方が個人的には良いと思いますけどね。


長淵剛がキレ、長嶋一茂がキレ!社会学者古市憲寿が煽られるww
長淵剛がキレたった!!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA