俳優ジュード・ロウがパパラッチにキレてカメラに制裁!!

スポンサーリンク

イギリスの人気俳優ジュード・ロウキレる!

執拗に質問をしてくるパパラッチ記者にブチギレのご様子。確かにもう止めてくれと言っているにもかかわらずこんなしつこく質問されたらキレない人も怒ってしまうのはしょうがないですよね。
それでいて海外のメディアってかなりイケイケですからねwww

【クッキー爺さん】椅子を壊したり、PS4を壊したり、ブチ切れ外人のリアクションが凄い!
クッキー爺さんというおじいちゃんのブチギレっぷりがヤバすぎる!!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA